1. トップ
  2. ファッション
  3. アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット一家が、エコノミークラスで大移動。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット一家が、エコノミークラスで大移動。

  • 2015.6.10
  • 1603 views

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一家が、先週末にエコノミークラスでパリへ向かったらしい。2人は、プライベートジェットどころかファーストクラスも使わず、エールフランス航空のロサンゼルス発パリ行きの便のエコノミークラスの座席に座っている姿を目撃されたと『メールオンライン』は報じている。

一家はパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した後、2時間ほどの待ち時間を経てニース行の国内便に乗り換えていたそう。その機内では、子供たちに座席に座ってシートベルトを着用するように指示しながら、頭上の荷物入れに自分たちで手荷物を入れている姿が目撃されている。

ハリウッド界の2大スターであるブラッドとアンジェリーナだが、どちらの便でもエコノミークラスのほかの乗客たちに紛れてリラックスした様子だったという。最近ではスーパーモデルのケイト・モスも格安航空会社のイージージェットのトルコ発ロンドン行きの便を利用していたことも明らかになっており、ケイトは機内で「混乱状態」だったとして連行されたと報じられている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる