1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 整理整頓の強い味方!【セリア】の「収納グッズ」が秀逸すぎ!

整理整頓の強い味方!【セリア】の「収納グッズ」が秀逸すぎ!

  • 2021.2.19
  • 16149 views

収納が上手にできず悩んでいませんか? そんな時は、【セリア】の「収納グッズ」をチェックしてみて。 インテリアを邪魔せず、便利に収納できるグッズがたくさんありますよ。

(1)仕切りボックス

引き出し収納に最適な仕切りボックス。 浅型と深型、スリム型があるので、収納したい引き出しによってサイズを選べます。 仕切りが2枚付いていて、好きな場所で仕切りができるため、収納するものによって自由に大きさを変化できます。 仕切りがなくても使えるので、色々なモノを収納できます。 デスクの引き出しにはもちろん、キッチン収納や冷蔵庫など色々な場所で活躍! 仕切りで一つずつ小分けに収納できるので定位置が決まり、収納が楽になりますよ。

(2)マヨケチャホルダー

マヨネーズやケチャップを逆さに収納できるマヨケチャホルダー。 逆さに収納することで、冷蔵庫の場所をとらずに収納スペースを他のモノに活用できる便利アイテムです。 ドアポケットに挟めるようホルダーが付いているので、安定感もあり出し入れも楽ちん! マヨネーズやケチャップ以外にも、冷蔵庫のチューブ系収納にも使えます。 冷蔵庫だけではなく、安定感が悪いシェイバーやキッチン用品などの収納にも便利。 スッキリ片づけたい時など、色々な収納に使えますよ。

(3)ヴィフコットンケース

クリア素材のコットンケース。 中にコットンを入れて、下から取り出せるようになっている商品です。 メイクやネイルで使うことの多いコットン、収納に困っていませんか? 買ったままでは取り出しにくいし、可愛く収納したいですよね。 この商品は、クリア素材のシンプルなケースで、取り出しやすく使いやすい! 普通サイズのコットンだけではなく、少し大きめのコットンも収納できます。 毎日使うものは、可愛く便利に収納したいですよね。


収納が苦手な人は、どのように収納してよいか分からないですよね。 まずは、便利な「収納グッズ」を使って、少しずつ整理してみて。 【セリア】の「収納グッズ」なら、オシャレに簡単にお部屋が片付きますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる