1. トップ
  2. グルメ
  3. 至福の時間♡《コストコ》で「おトクな贅沢おやつ」をゲットせよ!

至福の時間♡《コストコ》で「おトクな贅沢おやつ」をゲットせよ!

  • 2021.2.19
  • 35229 views

コストコで購入できる「お得で贅沢なおやつ」をインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。「毎日食べたい」「1度食べるとハマってしまう…」おいしいだけでなく、コスパも最高な商品をチェックしていきましょう。

もう太ってもいい!爆食いしたくなる絶品ポテチ

コストコのスイートマウイオニオン
Instagram

コストコを代表するポテトチップス「ハワイアンスイートマウイオニオン」は、甘じょっぱさの後にふわっと爽やかな酸味がくる不思議なフレーバーにやみつきになる人続出中!商品名の通り、ハワイのマウイ島特産の「マウイオニオン」の風味がしっかり感じられて、濃厚でリッチなおいしさ。日本で販売されている一般的なポテトチップスより厚みがあって硬いので、歯ごたえも楽しむことができます。中毒性のある味付けとザクザクとした食感で、1度開けると最後…。1袋907gとボリューム満点ですが、あっという間に食べきってしまうはず♡

コスパ最高!みんな大好き♡さけるチーズ

コストコのさけるチーズ
Instagram

雪印メグミルクの「さけるチーズ」は一般的なスーパーでも販売されていますが、コストコは2本×12パック入りで1,680円とコスパがいいのが魅力。キュッキュとした食感がクセになって、繊維を細かくさきながら食べる工程も楽しい「さけるチーズ」は、大人も子どもも大好きですよね。そのまま食べるだけでなく、ひと口サイズにカットして焼いたりカレーの具として入れたり、アレンジできるのも嬉しいところ。おやつにもおつまみにもなるので、コストコでまとめ買いしておくと安心です♡

甘いもの好き絶賛!どこから食べてもおいしいデザート

コストコのシュークリーム
Instagram

コストコの新商品「プロフィットロールデザート」は、甘いもの好きを虜にしているリッチなおやつ。一見プチシューが詰め込まれているだけに見えますが、実はシュークリームの下には濃厚なチョコムースがぎっしり入っているんです。さらに、チョコソース・キャラメルソース・ホワイトチョコレートを贅沢にトッピング♡プチシューの中にもミルキーなクリームがたっぷり詰まっていて、ひと口で幸せな気分になれること間違いなし!甘いもの好きも大満足できる商品です。

おやつはコストコ商品に決まり!

コストコのシュークリーム
Instagram

コストコで販売されている商品は、コスパも味も最高!子どものおやつや、家事や仕事を頑張った自分へのご褒美に、コストコのおいしいおやつを食べて至福の時間を過ごしてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではapii_costco様、costco_hacker様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる