1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんもこぞって着てる!【fifth】の人気商品を”今すぐチェック”

お洒落さんもこぞって着てる!【fifth】の人気商品を”今すぐチェック”

  • 2021.2.20
  • 1324 views

デイリーコーデに取り入れやすいトレンドアイテムが充実している「fifth」。リーズナブルに購入できるので、愛用しているおしゃれさんも多いはず。この記事ではそんなfifthで見つけた、人気商品をご紹介していきます。春コーデに向けてアイテムを新調したい方も、ぜひ参考にしてみてください。

Vネックラインデザインブラウス

出典:fifth

フロントとバックの首元がVネックカットになったブラウス。ボタンラインやショルダー部分にレースがデザインされており、程よくエレガントで色気のある着こなしを叶えます。白や黒のベーシックカラーからグレーなどのニュアンスカラーもあるので、お好みの一枚でデイリーコーデをフェミニンにまとめてくれます。ゆったりしたシルエットなので、リラクシーに着こなせるのもポイントです。

オーバーサイズガウンコート

出典:fifth

テーラードカラーのクラシカルなコートは、たっぷりしたシルエットの旬な一枚。いつものコーデにさりげなくプラスできて、旬のゆったりしたコーデにできるおすすめのアウターです。グレーとモカのから展開で、コーデがしやすいバリエーションなのもポイントです。ウエストリボンがついているので、コーデバリエーションの幅も広がります。

スキッパーカシュクールワンピース

出典:fifth

デコルテ部分がセクシーに見えるスッキパーデザインのシャツワンピース。カシュクールしたてなので、一枚でシックなスタイリングを作れる便利なアイテムです。ウエストリボンでラグジュアリーに着こなしたり、ライトアウターとしても活用できるので一枚持っておくと使い勝手が良いです。

センターシームイージーワイドパンツ

出典:fifth

ワイドシルエットのリラクシーなパンツは、センターシーム仕立てでコンサバチックにまとまるボトムス。バックゴム仕様のイージーパンツタイプなので、リラックス感のある大人のコーデを約そします。軽やかで柔らかな素材なので、着心地も抜群な今春コーデになれる一枚です。

エコファークロスルームシューズ

出典:fifth

ファー素材をあしらったたっぷりボリュームのふんわりルームサンダル。ファー素材の心地よい肌触りで、お家時間をおしゃれで快適に演出してくれる一足です。ステイホームが増えた分、ルームウエアの質を上げるためにも持っておきたいアイテムですね。ニュアンスカラーの3色展開なので、お手持ちのルームウエアに合わせて選べるのも魅力です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる