1. トップ
  2. ファッション
  3. 春までに揃えたいんです。今からゲット「大活躍アイテム」一覧

春までに揃えたいんです。今からゲット「大活躍アイテム」一覧

  • 2021.2.20
  • 861 views

春コーデに備えて季節感のあるアイテムを揃えたいところですが、できるだけ着回し力の大活躍する一枚を厳選したいですね。そこでこの記事では、今からゲットしておきべき春コーデにマストな大活躍アイテムをご紹介していきます。

シアーシャツはマストでゲット!

出典:#CBK

透明感と軽やかな装いになれるシアーシャツは、今旬のトレンドとして注目されているアイテム。ゆったりサイズを選んでおけば、春のレイヤードコーデを旬顔にしてくれるので大活躍する予感です。ブルーカラーのシアーシャツはプリーツパンツとプリントTシャツのコーデにプラスして、カジュアルで爽やかな着こなしにしています。

断然これでしょ!大人のトレンチコート

出典:#CBK

ライトなロングアウターの代表格であるトレンチコートは、今旬も大活躍してくれる一枚。トレンドを意識するならオーバーサイズの一枚を選んで、緩めなコンサバスタイルを目指してみましょう。イエロースカートブルオーバーのシンプルフェミニンなスタイルにも、トレンチコートを羽織ってちょっぴり大人のカジュアル女子コーデにしています。

やっぱり花柄スカートは春を呼ぶ

出典:#CBK

花柄スカートは植物が芽吹く春の装いにぴったりな一枚。シフォンのような軽い素材やロング丈であればトレンドの装いになれるのでしっかり厳選していきましょう。ブルーの花柄スカートはタンクトップとボタンジャケットに合わせて、甘めカジュアルコーデにしています。ジャケットは抜き襟スタイルにして、ルーズ感を出すのも今っぽさが出ます。

今春はジャンプスーツが来る予感

出典:#CBK

一枚でおしゃれになれるワンピースですが、今春はパンツタイプのジャンプスーツが注目。ゆったりサイズの一着があれば、気軽に旬コーデを楽しめます。そのまま着てもいいですがインナーやアウターと合わせて、さまざまなマニッシュスタイルにしていきましょう。ブラウンのジャンプスーツはクルーネックのインナーとレイヤードさせて、シンプルな中にもクールなマニッシュコーデに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる