1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気!【ユニクロU】の「ミラノリブVネックカーデ」で春先取りコーデ!

大人気!【ユニクロU】の「ミラノリブVネックカーデ」で春先取りコーデ!

  • 2021.2.20
  • 1561 views

今年も、ユニクロUから「ミラノリブVネックカーデ」が登場!昨年は即完売の店舗も多かったので、気になる方は早めにチェックするのがおすすめです。さっそく、おしゃれさんのお手本コーデをご紹介します。

上下ユニクロでリラックスコーデ!

出典:WEAR

ストレッチダブルフェイスストレートパンツとの上下ユニクロコーデ。ニュアンスカラーコーデに、くすみグリーンが相性抜群です。インナーにクリーンな白を合わせることで、顔周りの明度をUP!旬カラーのリラックスコーデは、ちょっとしたお出かけにもぴったりな着こなしです。

ベージュトレンチ×グリーンカーデで春気分

出典:WEAR

春定番のベージュトレンチに、グリーンのカーデでナチュラル配色に!淡色ベージュのパンツとの上品な着こなしで、好印象レイヤードに。パンツはセンタープレス入りを選ぶと、トレンチのきちんと感と相まって、大人っぽさが際立ちます。

デニムのオーバーオールを大人きれいめに

出典:WEAR

おしゃれさんの間では、オーバーオールを使った楽ちんカジュアルが大人気!ワーク感の強いデニムのオーバーオールには、ミラノリブVネックカーデのようなきれいめカーデでハズすのがGOOD。さらに、清楚な黒のハイネックを重ねれば、より大人に似合うきれいめカジュアルが手に入ります。

ワンピに羽織るだけで簡単おしゃれ

出典:WEAR

ワンピにカーデを羽織ったシンプルコーデ。上品な風合いのミラノリブカーデが、フェミニンな白ワンピのかわいさを引き立ててくれます。カーデはコンパクトな丈感なので、ワンピに羽織るとスタイルアップ効果も高まります。シックな黒は、幅広いシーンで活躍してくれそうですね。

モノトーンコーデにカラーカーデを一点投入

出典:WEAR

大人のモノトーンコーデに、グリーンのカーデで即、春らしく!辛口なレオパ柄のロングスカートも柔和な雰囲気に着こなせます。トレンドを押さえた着こなしは、女友だちとのお出かけにも◎また、楽ちんでも品よく決まるミラノリブカーデは、きれいめコーデにも合わせやすいのが人気の秘訣です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwelina*様、金子三記(miki)様、YUKI様、mii様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる