1. トップ
  2. ファッション
  3. 俺の全てをあげても惜しくない。男性が本気で惚れる「モテコーデ」とは?

俺の全てをあげても惜しくない。男性が本気で惚れる「モテコーデ」とは?

  • 2021.2.19
  • 2113 views

好きな男性に興味を持ってもらうには、モテコーデはマスト。しっかりとキメて彼を本気にさせたいですね。今回は男性がぞっこんになるような、モテコーデをご紹介。デートコーデなどの参考にして見てください!

ワントーンで誰もが納得するモテコーデ

出典:#CBK

クルーネックのニットにキャミソールのシンプルコーデ。ニットの程よいボリューム感でキュンなワンポイントがプラスされ、フレア丈のキャミワンピで清楚な着こなしにまとまっています。白のブーツを添えて、誰もが納得するお嬢様風のモテコーデに仕上がっています。

クールでエレガントな大正解のモテコーデ

出典:#CBK

モテコーデに欲しいのは清楚で女性らしいテイスト。チュールスカートならトップスと合わせるだけで大正解のモテコーデを作れます。黒のチュールスカートはクールでエレガントな一枚。ニュアンスカラーのシャツをざっくりと合わせて、今っぽさのあるラフなモテコーデにしています。

レースでモテるデニムコーデ

出典:#CBK

カジュアルになりがちなデニムパンツは、スキニーシルエットでシャープにするとお姉さん系のモテコーデに。レースカーディガンでフェミニンテイストをプラスして、シンプルな中にも深みのあるモテコーデにしています。カーディガンは緩めサイズでふんわり感を出すのが今年流です。

シアーシャツでリラクシーなモテコーデ

出典:#CBK

シアーシャツは透明感と軽やかな風合いの旬な一枚。春コーデにも活用できるので一枚は持っておきたいですね。黒のワイドパンツに白Tシャツ、シアー素材のシャツワンピースのコーデ。ゆったり感がありつつも気取らない風格があるので、彼も本気になれそうなリラクシーなモテコーデになりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる