1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高の恋愛テクニック!【ギャップ萌え】させるやり方って?

最高の恋愛テクニック!【ギャップ萌え】させるやり方って?

  • 2021.2.19
  • 988 views

素敵な恋愛をするためにも、好きになった男性に自分をアピールしたいですし、知ってほしいと思いますよね。


アピールの仕方は人それぞれですし、恋愛テクニックもたくさんあるかと思いますが、ギャップ萌えでキュンキュンさせたいものです。


ほとんどの男性が女性のギャップ萌えにドキッとして恋に落ちますが、恋愛経験が少ないとイマイチ上手く出来ないかもしれません。


そこでこの記事では、最高の恋愛テクニック!ギャップ萌えさせるやり方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

実は家庭的な一面

服装やネイルなど見た目は派手な女性と言うのは、一見すると遊んでいたり家事が不得意なイメージを持たれやすいです。


こうした派手な女性が実は家庭的で家事全般が得意だった場合は、ほとんどの男性がそのギャップにびっくりして萌えキュンします。


家庭的な手料理が作れて、きちんと掃除や整理整頓ができる姿を見るだけでも、魅力的な女性に見えます。


やはり男性は家庭的な女性に魅力を感じて惹かれますから、好きな人にギャップ萌えを見せることで、将来的に結婚までイメージしてくれます。

実は天然な女性

仕事や学校ではしっかりして頼りがいのある女性が、実は天然な一面を見せた時に男性はギャップ萌えをしてくれます。


男性は普段何でもできそうな女性を見た際には時折見せるちょっと抜けている姿を見ると、ついつい惹かれてしまい好きになります。


可愛いな付き合ったら癒やされるなと感じてくれますが、あからさまに天然ぶっている女性は、逆に惹かれますから、やり過ぎには注意しましょう。

二人っきりの時は甘えん坊になる

普段友達や周囲に人がいる時など、外出している際はクールを装っている女性が、好きな男性と二人っきりの時だけ急に甘えん坊になる瞬間です。


クールで話し掛けづらそうな女性が二人っきりの時だけ甘えた姿を見ますと、男性はドキッとしてしまい、ギャップ萌えします。


自分にしか見せない女性の本来の姿を見てしまうと、独り占めしたくなりますし大切にしたい気持ちになります。

普段とは違う服装をした時

仕事や普段は真面目できちんとした服装をしている女性は、プライベートでも似たような服装をしていると思われがちです。


こうした女性がプライベートではワンピースやキャミソール、カジュアルな服装をしますと、男性はそのギャップに萌えキュンします。


特に硬いイメージが強い女性ですと、女性らしい服装を見せた際に普段とは違った魅力を引き出せますから、男性の心を掴めます。

まとめ

女性もそうかも知れませんが、ほとんどの男性が女性のギャップに魅力を感じてしまい、惹かれる傾向にあります。


付き合っている人や気になる男性がいるのでしたら、普段は見せることのない姿を二人っきりの時に見せて、ギャップ萌えさせましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる