1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指せ透け感女子!「シアー素材」で垢抜けコーデ特集

目指せ透け感女子!「シアー素材」で垢抜けコーデ特集

  • 2021.2.19
  • 548 views

透き通った質感ののシアー素材は、コーデに透明感と軽やかさをプラスできるので、春コーデに欲しいところ。この記事ではそんなシアーアイテムで叶う、垢抜けコーデを特集していきます。

シアーシャツで可憐に垢抜ける

出典:#CBK

シアー素材のアイテムとして取り入れやすいのがシャツ。ニュアンスカラーのシアーシャツは旬コーデにも大活躍するので、一枚は持っておきたいですね。花柄のロングスカートと合わせて、透明感のある可憐なフェミニンスタイルにしていきましょう。

シアーシャツでカジュアルに纏う

出典:#CBK

ビッグシルエットのシアーシャツは、透明感と軽やかさ以外にもふわっとしたスタイリングを叶える今っぽい一枚。パンツルック似合わせれば、春らしいカジュアルコーデにもなれます。白のワイドパンツにプリントTシャツのラフなワントーンコーデ。ライトグレーのシアーシャツはざっくりと羽織り、柔らかさのあるカジュアルコーデにまとめています。

シアースカートは辛口スタイルで遊ぶ

出典:#CBK

女性らしい甘いスタイルが叶うシアースカートは、上品になりやすい一枚。カジュアルなアイテムとうまく合わせれば、甘辛ミックスコーデもまた違った印象にまとまります。白のスニーカーで程よくこなれ感を出しつつ、上品カジュアルな着こなしにしています。

シフォンワンピースで垢抜け春コーデ

出典:#CBK

シフォン素材のワンピースは、シアー感と柔らかな質感のある女性らしい風合いの一枚。花柄デザインなので、フェミニンな着こなしを一枚で完成させます。赤の花柄ワンピースは、デニムジャケットをざっくりと合わせて甘めカジュアルに。白のフラットシューズで大人感をプラスしつつ、垢抜け感のある大人女子コーデに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる