1. トップ
  2. 恋愛
  3. これされたら脈アリってマジ?「両想いテスト」

これされたら脈アリってマジ?「両想いテスト」

  • 2021.2.19
  • 5466 views

意中の彼との距離が近づいてきたら、この恋が脈アリかどうかを判断する「両想いテスト」をやってみましょう!
全部チェックできたら両想い確実かも・・・?
さっそく見てみましょう♡

LINEを止めても送ってくるか

疑問文もなく、自然な形でいったん途切れたLINE。
そんな時彼から会話を続けるような内容が送られてきますか?
もしも新たな話題を提供してくれたり、日をまたいでから「おはよう!」と連絡が来るなら両想いの可能性アリです♡
チェックするには一度勇気をもってLINEを途切れさせてみて。

デートのプランニングをしてくれるか

彼と二人きりで会うことが増えているなら、デートの日までの彼の行動もチェックしていきたいところ。
会う日にちが決まった後、どこで会うか、何をするかを彼の方から提案してくれますか?
もしも「この前話していた場所に行ってみない?」とか「このお店どうかな?」なんて積極的にプランニングをしてくれるなら、脈アリと思ってよさそうです。
逆に日にちが決まっても計画は丸投げ・・・という人は、その日をそれほど楽しみにしていない可能性も。

デートのリスケジュールをしてくれるか

もしもデート予定日に都合が悪くなってしまった時、彼はどのように対応してくれるでしょうか?
「じゃあ別の日に延期しよう!いつがいい?」と快くリスケジュールしてくれるなら、彼はあなたと会う時間を大切に思ってくれています。
「じゃあまた次の機会に」なんて曖昧にされてしまったら、両想いと浮かれるのは早いかも・・・。

自分の話をしてくれるか

彼は積極的に自分の話をしてくれますか?
また同じくらいあなたに質問してくれますか?
男性はこれから仲良くなりたいと思っている女性に自分を理解してほしくて、たくさん話をしてくれます。
そして相手にも同じことを求めます。
とくに過去の恋愛の話や将来の夢についてなど、深い話をしてくれるなら脈アリの可能性が高そうです♡




「両想いテスト」の結果はいかがでしたか?
この結果を参考に、今後のアプローチ方法を検討してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる