1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日はずっと横にいたい」彼が側にいたいと思う日って?

「今日はずっと横にいたい」彼が側にいたいと思う日って?

  • 2021.2.19
  • 1032 views

彼が「今日は二人で一緒にいよう?」と言ってくれた時は嬉しいですよね。
彼はどんな時に彼女と側にいたいと思うのでしょうか?
また彼に「側にいたい」と思ってもらうにはどんなタイミングがいいのでしょうか?
今回は4つご紹介していきます!

お出かけデートが続いている時

お出かけデートが続いていると、楽しい思い出はできても足りなくなってくるものが・・・。
それは「スキンシップの時間」です!
彼が「今日は二人だけでいたいな~」と言う時は「スキンシップが足りていないな~」と同じ意味かもしれません。
おうちデートで思いっきり甘えさせてあげてくださいね♡

しばらく会えないことが分かっている時

どちらかの長期出張が決まっている時や、遠距離恋愛であまり高い頻度で会えなくなることが確定している時などに「一日二人で過ごしたい」と言われることが。
しばらく会えないことが分かっているとこれからのことを想像してどうしてもさみしい気持ちに・・・。
「会い溜め」することは出来なくても、ギリギリまで一緒に過ごして愛を確かめ合いましょう!

落ち込んでいる時

仕事が停滞している時や悲しい出来事があった時、彼女に癒してもらいたくて「一緒にいたい」と言ってくれることがあります。
そんな時は隣でたくさん話を聞いて、彼の気持ちが少しでも楽になるように支えてあげたいですね。
また彼自身が落ち込んでいる時だけでなく、彼女の気持ちが沈んでいるように見える時にも「今日は二人でゆっくりしようか」と声をかけてくれることも。
たくさん甘えて彼に元気を分けてもらいましょう。

体調が優れない時

体が弱っている時は心まで弱りがち。
「一緒に過ごして元気になりたいな」と思っているかもしれません。
おうちデートで体に優しい料理を振舞ったり、二人で時間を気にせずにお昼寝してみるのはどうですか?
お互いにリフレッシュして、また明日から頑張れそうです♡




「彼が側にいたいと思う日」についてご紹介しました!
彼にとっていつまでも「一緒にいたい」と思ってもらえる存在でありたいですね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる