1. トップ
  2. ファッション
  3. 運動不足は解消しなきゃ。ジョギングに最適「スニーカー」の旬コーデまとめ

運動不足は解消しなきゃ。ジョギングに最適「スニーカー」の旬コーデまとめ

  • 2021.2.19
  • 1986 views

スニーカーを使ったコーディネートは、ジョギングにももってこいのスタイリング。家にこもりがちな毎日も、たまにはおしゃれなスニーカーでジョギングに出かけてみましょう。素敵なコーディネートをご紹介していきます。

モノトーンカラーで大人っぽく

出典:#CBK

大人っぽいジョギングコーデに仕上げるなら、モノトーンカラーで全体を統一したスタイリングが素敵です。ショート丈のブルゾンとゆるスウェット、さらにスニーカーの組み合わせが今っぽくて素敵。

ワンピースも動きやすい

出典:#CBK

ロング丈のワンピースなら、スニーカーを合わせることで、ちょっとした運動にも最適なコーデに仕上がります。小物を黒で統一しつつ、カーキ色のワンピースを目立たせてオシャレに決めましょう。

白とピンクで女らしく

出典:#CBK

白とピンクで全体を統一したコーディネートがおしゃれ♪まさに女心をくすぐる素敵なコーディネートです。ホワイトのスニーカーなら重たくなりすぎず、軽やかな印象に決まりますね。

防寒対策もばっちり

出典:#CBK

動きやすさはもちろんですが、暖かさも重視したいところです。そんなときにはロング丈のマウンテンパーカーを取り入れてみて。トレンドライクなカジュアルコーデがすぐに完成しますよ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる