1. トップ
  2. ファッション
  3. 【coca】自分でも驚いちゃう。「背伸びアイテム」で大人上品コーデの完成

【coca】自分でも驚いちゃう。「背伸びアイテム」で大人上品コーデの完成

  • 2021.2.19
  • 976 views

【coca】といえば女性らしく上品なアイテムが勢揃いしているブランド。大人女子にピッタリなアイテムがきっとみつかります♪素敵なコーデをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

タイトスカート

出典:#CBK

シンプルなブラックのタイトスカートは上品に決まるアイテム。長めの丈のものなら、シンプルながらにトレンド感のある雰囲気に決まります!デイリーユースに欠かせないアイテムも【coca】を要チェック!

黒のカットソー

出典:#CBK

ベーシックな黒のカットソーは、日々のコーディネートに欠かせないアイテム。トレンドのカラーパンツに合わせて着こなすと、華やかながらに落ち着きのあるスタイリングに決まります。

ケーブルニット

出典:#CBK

ベージュのケーブルニットはコーデにあたたかみをプラスしてくれるアイテム。品がありながらもゆるっとラフな印象に仕上げてくれる、こなれ感のあるトップスです。ベージュやブラウンコーデにぴったり!

ジャンパースカート

出典:#CBK

ベーシックなジャンパースカートは今季定番のアイテム。1つ持っておくと幅広いテイストのコーデに役立ってくれますよ。黒ならどんな色のインナーにも合うので便利に決まります♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる