1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前よりいい女いないよ」彼が大事にしたいと思う女子の特徴

「お前よりいい女いないよ」彼が大事にしたいと思う女子の特徴

  • 2021.2.19
  • 2781 views

付き合ってる彼に「お前よりいい女いないよ」なんて言われたら幸せを感じますよね!
彼に″ずっと大事にしたいほどいい女″と思われるにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は男性が大事にしたいと思う″いい女″の特徴をご紹介します。

料理上手で家庭的

男性は料理上手で家庭的な女性を″いい女″と感じています。
彼女の家に遊びに行ったときにササっと美味しいご飯を作ってくれたりしたら、男性は「なんて家庭的な子なんだ!」と感じるものです。
結婚を考えている場合はとくに大事なポイントでもあります。
昔から″男性の胃袋をつかめ″と言いますが、それほど男性にとって料理上手なのは大事なことといえるでしょう。

常識がある

どんなに容姿がきれいであっても常識のない女性は男性から嫌われてしまいます。
すごく好きな女性がゴミをポイ捨てした瞬間を見てしまったり、ガムを道端に吐き出す瞬間を見て一気に恋が冷めた・・・という男性もいるのです。
いつ誰が見ているか分からないということを意識して、どんな時でも常識的に行動することが大事といえます。

清潔感があって女性らしい

彼に″ずっと大事にしたい″と思わせたいなら、清潔感と女性らしさを持つことが大切です。
彼とデートのときは派手なメイクやラフすぎるファッションは控えて、女性らしさをアピールできるワンピースやスカートを選ぶといいでしょう。
またつねに髪の毛をツヤツヤに保つことで、相手に清潔感のある女性という印象を与えることができます。

思いやりがある

男性は自分のことよりも相手のことを考えてあげられる思いやりのある女性とずっと一緒にいたいと思うはずです。
大事にされたいと思うならまずは自分が相手を大事にすることが大切。
つねに思いやりを持った行動ができるように心がけましょう。





彼に大事にされてないかも・・・と不安を感じているなら、普段の行動を少し変えてみることで″いい女だな″と思わせることができるはずです。
今回ご紹介した4つのポイントを参考に彼に大事にされる″いい女″を目指しましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる