1. トップ
  2. レシピ
  3. 自分へのご褒美に♡【コストコ】のフルーツがフレッシュで美味!

自分へのご褒美に♡【コストコ】のフルーツがフレッシュで美味!

  • 2021.2.19
  • 5220 views

【コストコ】には、一般のスーパーには売っていないような珍しいフルーツもたくさんあります。 高級フルーツも、コスパ最高で自分へのご褒美に最適です。 フルーツ好きにはぜひ試して欲しい!

(1)博多あまおう

2パック入りでコスパ最高な商品。 ブランドイチゴだから、美味しく甘くて食べ応えアリのフルーツです。 「あかい!まるい!おおきい!うまい!」という特徴から、その頭文字をとって「あまおう」と名付けられています。 お手頃価格でブランドイチゴを楽しめるので、ぜひチェックしてみて。

(2)ポメロ

柑橘系のフルーツで、日本でいうブンタン(ボンタン)の仲間です。 実が赤く、酸味が少なくて甘いフルーツ。 つぶつぶがしっかりしていて、食感も楽しく食べ応えがありますよ。 食べ方は、周りのしっかりと厚い皮を剥いて、薄皮から取り出し、ブンタンと同じように実の部分だけ食べます。 旬である冬季限定商品なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

(3)ブラックベリー

ブラックベリーは、お菓子に少しのっていることはあっても、単体で食べることはあまりないかもしれません。 食べ方は、軽く水洗いして、そのまま食べてOK。 プチっとした食感と甘酸っぱいみずみずしい味わいが楽しめるフルーツです。 ヨーグルトと一緒に食べたり、お菓子のトッピングやジャムなど、色々な楽しみ方ができますよ。

(4)カンタロープメロン

オレンジ色の果肉が特徴のメロンが2玉入っている商品です。 さっぱりとした甘さで、実がしっかりと詰まっているから、食べ応えのあるフルーツ。 そのままでもジューシーで美味しく、香りもよくて甘さも十分! 食べきれない分は、冷凍して半解凍くらいで食べても美味しいし、スムージーにしても美味しいですよ。


美味しくコスパ最高なフルーツなら、試してみたいですよね。 美容や健康にもいいフレッシュフルーツは、食生活に取り入れたいもの。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月17日現在

元記事で読む