1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな可愛いのあるの!?【ジェラピケ】の「オンライン限定品」に大注目

こんな可愛いのあるの!?【ジェラピケ】の「オンライン限定品」に大注目

  • 2021.2.19
  • 7061 views

ジェラートピケには、女ゴコロをくすぐるカワイイアイテムが盛りだくさん。今回は「オンライン限定品」をご紹介していきます。あなたのお気に入りを探してみましょう。

デイジーモチーフマタニティキャミソール

出典:gelato pique

小さな白のデイジーが可愛らしいキャミソール。肌触りのよいコットンを2枚重ねた仕様が、マタニティライフをいっそう楽しくしてくれそうですね♪

デイジーモチーフマタニティドレス

出典:gelato pique

春らしさを感じさせてくれる、アヒルや春の柄がとってもキュート。1枚でさらりと着れるマタニティドレスは、おうち時間を快適にしてくれること間違いありません♪産前から産後まで使用できる設計も魅力的ですね。

くもジャガードプルオーバー&ショートパンツ&ヘアバンドSET

出典:gelato pique

もこもこ雲のようなジャガード織がとってもキュートなプルオーバー。ショートパンツとヘアバンドもセットになった嬉しいアイテムです。プルオーバーには素敵なバックロゴがデザインされていて、家のなかでもテンションをあげて過ごせそうですね。

ストロベリーハンドタオル

出典:gelato pique

ストロベリー柄がとってもキュートなハンドタオル♪女性の心をくすぐる色合いで、持っているだけで女度がアップしそうですね。シンプルなデザインで、幅広い年齢層の女性に喜ばれそうなアイテム。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる