1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃しちゃダメ!あなたを不幸にする「不倫しやすい男の共通点」とは

見逃しちゃダメ!あなたを不幸にする「不倫しやすい男の共通点」とは

  • 2021.2.18
  • 14092 views

結婚をしたら奥さん一筋の男性は理想的ですが、なかには奥さん以外の女性に惹かれてしまう男性もいるようです。

不倫しやすい男性にはいくつかの共通点があります。

結婚後に後悔しないよう、ぜひチェックしてみてくださいね。

1. 寂しがり屋

寂しがり屋で依存心が強い男性は、結婚後あなたが家事や育児に追われて彼に構えないでいると、ほかの女性に甘える可能性があります。そうしているうちに、気が付いたら不倫関係になってしまうことが考えられます。

反対に、自立していて1人の時間も楽しめるような男性は、他の女性と不倫関係に陥りにくいでしょう。

2. 女友達が多い

女友達が多い男性も注意が必要です。女性との接点が多いほど、ふとしたきっかけで関係を持ってしまう可能性が高まります。あなたと付き合っているのに女友達とも頻繁に会うような男性は、不倫しやすい男性といえるでしょう。

3. 情にもろく流されやすい

情にもろく流されやすい男性は、女性から相談を受けたときなどにきっぱり断れず、ズルズルと不倫関係に発展してしまう恐れがあります。

優しいからこそ断れないのかもしれませんが、あなたと付き合ったあとも女性からの相談や誘いを断れない様子なら、結婚後に不倫関係に陥りやすいでしょう。

4. 優柔不断

優柔不断な男性は、女性に誘われたときや迫られたとき、きっぱりと断れない可能性があります。奥さんのことを愛していても、身近に魅力的な女性が現れたとき、その優柔不断さゆえに不倫関係へと発展する可能性があります。

決断力にかける優柔不断な男性は注意が必要です。

今回は、不倫しやすい男性の共通点について紹介しました。

寂しがり屋で依存心が強かったり、流されやすく優柔不断な男性が不倫に走りやすいようです。あなたの彼は大丈夫ですか?結婚後に後悔しないよう、よく見極めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる