1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の心臓の音聞こえてる…?男のドキドキが止まらなくなる【キス中の声】

俺の心臓の音聞こえてる…?男のドキドキが止まらなくなる【キス中の声】

  • 2021.2.18
  • 5782 views

「キス中に声を出したほうがいいのはわかってるけど、どんな声を出したらいいの?」と思うことはありませんか? わざとらしい声を出して、男性に引かれたくないですよね。 今回は、男性のドキドキが止まらなくなる「キス中の声」を紹介します。 これさえ知っておけば、失敗知らず!

(1)最初は声にならない吐息から

いきなり大きな声を出されたら、男性はびっくりしてしまいます。 キスの序盤は「はぁ…」と声にならないような吐息を漏らすのがベスト。 吐息を漏らすのは唇が離れたタイミングがベスト。 「吐息」というと難しく思われるかもしれませんが、甘い溜息を吐くイメージでやってみて。

(2)徐々に声を漏らす

キスが激しくなってきたら、苦しそうに「んっ」、「あっ」といった声を漏らしてみましょう。 ここでも大きな喘ぎ声を出すのではなく、思わず声が出ちゃった…くらいに留めて。 声が漏れてしまうほどキスに感じているという印象を受け、男性の興奮度は高まりますよ。

(3)中盤は囁き声で盛り上げる

キスが盛り上がってきたら、一旦小休止。 キスの合間に、「好き…」や「もっとして…」と男性の耳元で囁いてみましょう。 囁き声は男性の興奮度を高めるのに効果的♡ 男性は俄然やる気を出して、濃厚なキスを仕掛けてくるはず。

(4)最後はちょっと抗う

男性の理性を保てなくするダメ押しテクニック。 キスで興奮度が高まっている最中に、女性から抵抗されると男性はそのまま押し倒してしまいたくなります。 「これ以上されたら…」など、次の展開を期待させるような抵抗のセリフを言ってみましょう。


男性の興奮度を高めるためには、どんな声をいつ出すかが大事ですよ。 キスを楽しみながら、本記事で紹介した「キス中の声」で彼をドキドキさせてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる