1. トップ
  2. ファッション
  3. もう手放さないから。おしゃれさんも愛用「ド定番アイテム」の正解着こなし方

もう手放さないから。おしゃれさんも愛用「ド定番アイテム」の正解着こなし方

  • 2021.2.19
  • 768 views

日々のコーディネートで活躍する場面の多い定番のアイテム、みなさんはどんなふうに着こなしていますか?今回は、「ド定番アイテム」の着こなしをテーマにご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

白パンツ

出典:#CBK

白のパンツは多くの女性が持っているアイテムといえるでしょう。合わせるとなるとどうしよう?と悩みがちな白パンツは、カラーニットに合わせて爽やかに着こなしましょう。白がニットの明るさを引き立ててくれますよ。

ロゴスウェット

出典:#CBK

おしゃれな女性達が持っている「ロゴスウェット」。1枚で着こなすのも素敵ですが、タートルネックニットやハイネックのインナーを合わせてみましょう。あったかく、今っぽさのあるスタイリングが実現します。

普段のワンピにはシューズで工夫

出典:#CBK

いつも着ているワンピースは、足元のシューズを変えるだけでパッと印象が変わります。足袋ブーツなどのトレンド感の強いシューズを合わせれば、抜け感のあるこなれスタイルに。

サロペットには大きい襟を

出典:#CBK

カジュアルコーデに欠かせない「サロペット」も、定番といえるでしょう。インする服を「大きめ襟」のブラウスやシャツにしてみるのも素敵です。クラシカルでエレガントな雰囲気が漂いますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる