1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら990円】このパンツ、思わず二度見しました!

【しまむら990円】このパンツ、思わず二度見しました!

  • 2021.2.19
  • 5002 views

アンティークなムードたっぷりの「ダマスク柄ジャガードパンツ」が何と税抜990円で購入出来るのが、しまむらです。

プチプラながら抜群の存在感を発揮してくれるパンツは、全2色展開なので色違いで揃えるのもオススメです!

モノトーンでまとめられたブラックの「ダマスク柄ジャガードパンツ」

ブラックの「ダマスク柄ジャガードパンツ」は、ブラックベースにホワイトのダマスク柄があしらわれています。

ウエストは総ゴム仕様なのでイージーに穿けるとあって、おうち時間にも役立つワンマイルウェアと呼ぶ事が出来るでしょう。

ブラックはタグには中黒と記載されており、Mサイズの品番は525-2440、Lサイズの品番は525-2441です。

ブラックの「ダマスク柄ジャガードパンツ」を使ったコーディネート

ブラックのコーデュロイバケットハット&ダマスク柄ジャガードパンツ、白のニット&スニーカーのモノトーンコーディネート。

ポイント:シンプルなモノトーンコーディネートも、無地ではなくダマスク柄ジャガードパンツを1点投入するだけで華やかに仕上がります♡

白のバックレースアップニット&ソックス、ブラックのダマスク柄ジャガードパンツ、ベージュのバッグ、ブラウンのフラットシューズのきれいめカジュアルコーディネート。

ポイント:モノトーンでまとめられたダマスク柄ジャガードパンツが、着こなし全体のきれいめな印象を高めてくれます。

今っぽく仕上がるブラウンの「ダマスク柄ジャガードパンツ」

ブラウンの「ダマスク柄ジャガードパンツ」は、モカのような色味をベースにホワイトのダマスク柄があしらわれています。

裾にはサイドスリットが入っているので抜け感が高まるほか、ブーツなどを覗かせるスタイリングもサマになります。

ブラウンはタグには中茶と記載されており、Mサイズの品番は525-2442、Lサイズの品番は525-2450です。

ブラウンの「ダマスク柄ジャガードパンツ」を使ったコーディネート

ダークブラウンのタートルネックトップスに白のニットをレイヤードし、ブラウンのダマスク柄ジャガードパンツを合わせたブラウン×白の2色コーディネート。

ポイント:ダークブラウンのクロコ型押しハンドバッグを持てば、レトロムード満点の装いが楽しめます♪

白のシャツにエクリュのケーブル編みロングニットベストをレイヤードし、ブラウンのダマスク柄ジャガードパンツを合わせたリラックスコーディネート。

ポイント:シルバーバッグのハンドルとレースアップシューズをケーブル編みロングニットベストと、斜め掛けしたミニショルダーバッグをダマスク柄ジャガードパンツとそれぞれカラーをリンクさせれば統一感アップ!

ラクに穿けるのに高見え!優秀すぎる「ダマスク柄ジャガードパンツ」

浮かび上がるような立体的な柄によって税抜990円というプチプラには見えない「ダマスク柄ジャガードパンツ」はいかがでしたか?

パンツとしては勿論、ワンピースやロングベストとレイヤードしてチラリと覗かせるだけでも抜群の存在感を発揮してくれそうです。

残念ながらしまむらのオンラインストアでは取り扱われていないので、実店舗に足を運んで探してみてくださいね。

なかなか見つからないという時には、品番を伝えて在庫を調べてもらったり、取り寄せをお願いする方法もあるので活用しましょう。

しまむら公式サイト

元記事で読む