1. トップ
  2. ファッション
  3. 「隠す収納にピッタリ~!」セリアで今話題の《超使える収納グッズ》4選

「隠す収納にピッタリ~!」セリアで今話題の《超使える収納グッズ》4選

  • 2021.2.18
  • 46428 views

オシャレな家作りのコツは、生活感が出る日用品や消耗品を見せないこと。 そこで今回は、生活感を隠す収納グッズを4つピックアップいたしました。 いずれもセリアで購入できるので、プチプラであることもポイントです。

(1)ステンレスバー

6連フックがかかったステンレスバー。 壁や内扉に取り付けて、アイテムを引っ掛けることができます。 掛けておける収納は、収納するのも楽な上に場所を取らず、ストック数も一目瞭然といいこと尽くし♪ 粘着テープと付属ネジで固定できるので、落下の心配もありません。

(2)ペーパーボックス ブック型

一見、洋書にしか見えないブック型ボックス。 中に小物を入れて保管しておけるインテリア型収納グッズです。 日用品を入れておくことで、生活感をカバーし洒落感のある空間に仕上がります。 カラーやロゴの種類も豊富なので、異なるデザインを集めることで、よりクラシカルな雰囲気になることでしょう。

(3)収納BOX付きミラー

細々しがちなアイテムは、専用ボックスにインするのが正解! アクセサリーやメイクグッズなどの小物をしまうのにちょうどいいサイズ感のボックスです。 鏡がついているので、ピアスを付ける際やお化粧直しなどにも活躍してくれること間違いなし。 コンパクトなので、持ち運びポーチの代わりにもおすすめです。

(4)バックルBOX

作りがしっかりしている収納ボックスは、重ね置きもできる優秀アイテム。 バックル付きでキチンと閉まるので、お子様に勝手に開けられる心配もありません。 中身が見えないので、生活感が出てしまいがちな物を収納するのにもぴったりですね。 ネイビー、カーキ、ホワイトなど色の種類も豊富なので、インテリアに合わせたカラーをチョイスできますよ。


セリアの収納グッズ、気になるものはありましたか? 収納グッズを使うことで、整理整頓はもちろん、家全体をグッと洗練された雰囲気にすることも可能です。 見せる収納が流行していますが、隠したいものは見せない収納で上手にカバーしちゃいましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる