1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドラマのセリフじゃん…!女性が「胸キュンする一言」って?

ドラマのセリフじゃん…!女性が「胸キュンする一言」って?

  • 2021.2.18
  • 1979 views

大好きな女性を、しっかりとドキドキさせることができていますか? 素敵な恋愛に王手をかけるには、彼女を満足させるとっておきの一言が非常に大切! 胸キュン場面は、4つのセリフから作り出せます。

(1)「可愛いよ」

恋愛jp

男性からの「可愛いよ」は、女性陣から大人気! やはり男性からの「可愛い」に喜びが隠せない女性は多く、つい顔が綻んでしまうようです。 とびきり甘いボイスで囁いて、大好きな女性に最高のドキドキをプレゼントしてあげましょう!

(2)「愛してるよ」

恋愛jp

恋愛ドラマの定番である「愛してるよ」というセリフも、大きな胸キュンポイントになるようです。 「深い愛情を感じる」「改まって言われると嬉しい」といった意見が多く、最高級の愛を示す言葉に骨抜きなご様子。 普段パートナーに愛のあるセリフを届けていない人は、これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(3)「君だけだよ」

恋愛jp

「君だけだよ」というスイート100%なセリフにも、女性たちはメロメロ! 何ともドラマチックなこの言葉に、夢見心地な気分になるようです。 一途な愛情を示す言葉は女性たちから熱い支持が寄せられていたので、ここぞというときはしっかりと伝えておきましょう。

(4)「一緒にいると安心する」

恋愛jp

自分が特別な存在になれたことを示してくれる「一緒にいると安心する」も、大好評を獲得! 「母性がくすぐられる」という意見が目立っており、彼が愛おしくてたまらなくなるようです。 ハグ付きでこのセリフを伝えればさらに真実味が増すので、さっそく実践してみましょう。


女性たちが胸キュンする一言は、ちょっぴり気恥ずかしいものが多いかもしれませんね。 しかし、その甘酸っぱい気持ちを乗り越えることができれば、彼女との甘い時間を確保できる可能性大! 大好きな女性にとっておきの一言を伝えて、2人の関係をより強固なものにしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる