1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きかどうか?教えないよ。男性がキュンとくる「女性のツンデレ言動」まとめ

好きかどうか?教えないよ。男性がキュンとくる「女性のツンデレ言動」まとめ

  • 2021.2.19
  • 1482 views

みなさんは男性が、女性のどんな「ツンデレ言動」にキュンとくるか知っていますか?意外と女性のツンデレが大好きという男性は少なくないようです。具体的にどんなツンデレに心をゆさぶられるのが、ご紹介していきます。

嬉しいのにその気持ちを隠そうとしている

ツンデレの女性は、嬉しいことがあってもその気持ちを隠そうとすることがあります。そんな表情にキュンと来る男性は非常に多くいるようです。たとえば彼に褒められたときに、とっても嬉しく思っているのに「別に…」というそっけない態度をとっている女性が当てはまるでしょう。ツンデレ女性の「嬉しい気持ちが隠しきれず顔に出ている表情」を見ると、男性はグっときてしまうのかもしれません。

あまり好きと言わない彼女が愛情表現してくれた

ツンデレ女性はあまり自分から好きと言うことはありません。しかしそんな彼女が珍しく好きと言ってくれたとき、ドキドキする男性は多いです。恥ずかしがり屋のツンデレ女性なりに、「大好きな気持ち」を伝えようと頑張る姿には、愛おしさや幸せさを感じるのかもしれませんね。

普段は見せない嫉妬心をあらわにしている

嫉妬心を隠そうとするのも、ツンデレ女性の特徴のひとつ。しかしそんな嫉妬心を、隠しきれずにあらわにしている状況にキュンとする男性は多いです。大好きな彼女の「やきもちをやいて拗ねている表情」をみたら、彼はたまらず愛おしい気持ちになることでしょう。

2人きりになったら急に甘えてくる

2人きりになったときだけ甘えてくるというツンデレ女性は多いです。男性はそんな彼女の、「他の人には見せない、甘えた表情」に、キュンが止まらなくなるというわけです。「自分だけが見る事ができる、彼女の特別な表情」に、可愛いと感じるのは自然なことといえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる