1. トップ
  2. 恋愛
  3. はぁ…幸せ…♡男性が喜ぶ【天使すぎるLINEの一言】とは?

はぁ…幸せ…♡男性が喜ぶ【天使すぎるLINEの一言】とは?

  • 2021.2.18
  • 7345 views

LINEで送るたった一言が男性を歓喜させることもあるものです。 好きな男性とLINE交換したら、「幸せ……」と思わせる一言を送りたいですね。 天使すぎるLINEの一言で男性を喜ばせましょう。

(1)今日のデート楽しかったね

デートから帰ったら、男性にお礼LINEを送る人は多いですよね。 「今日はありがとう」でもいいですが、「今日のデート楽しかったね」と共感してもらえるような一言を送ると男性が喜びます。 デートプランを考えてくれた男性は、あなたが楽しんでくれたか気になっているはずです。 「ありがとう」だけでは楽しんでくれたかわからないので、「今日のデート楽しかったね」とハッキリ言って、男性を喜ばせてください。

(2)今度はもう少し長く一緒にいたいな

デートの別れ際は寂しくなりますよね。 「もう少し一緒にいたい」と思わず言ってしまいたくなるときもありますが、明日も仕事だとそうもいきません。 デートから帰ったら「今度はもう少し長く一緒にいたいな」と嬉しい一言を送りましょう。 男性としては期待せずにはいられないため、すぐに次のデートのお誘いがあるかもしれません。

(3)好きになっちゃうかも

男性の親切に対しては、LINEでお礼を言いつつ「好きになっちゃうかも」と天使すぎる一言を。 「好きです」とは言っていませんが、「好きになっちゃうかも」は男性にとって惚れてしまうような一言です。 幸せすぎて、あなたのことが頭から離れなくなってしまうかも?

(4)会いたいよ

しばらく会えない日が続いているときは、「会いたいよ」の一言を。 忙しい彼に「会いたい」を連発すると重いと思われますが、まったく寂しがらないのも彼を不安にさせます。 たまに「会いたいよ」と天使すぎる一言をLINEすれば、効果は絶大です。 彼は時間を作って会いに来てくれるかもしれません。 男性を喜ばせる「天使すぎるLINEの一言」をご紹介しました。 せっかく好きな人にLINEするのなら、喜ばせるメッセージを送りたいですね。 一言で彼を幸せな気分にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる