1. トップ
  2. パリス・ヒルトン、実業家の恋人と婚約 40歳の誕生日に発表!

パリス・ヒルトン、実業家の恋人と婚約 40歳の誕生日に発表!

  • 2021.2.18
  • 236 views
パリス・ヒルトン(2020年撮影) (C)AFLO width=
パリス・ヒルトン(2020年撮影) (C)AFLO

かつてお騒がせセレブとして名を馳せ、現在はソーシャライトで実業家、DJとしても活躍するパリス・ヒルトン。誕生日でもある2月17日に、かねてから交際中の恋人と婚約したことを発表した。

【写真】おめでとう! 婚約を発表したパリス・ヒルトン プロポーズの瞬間をシェア

パリスが婚約したのは、実業家のカーター・リウム。バレンタインの前日2月13日に、パリスの40歳の誕生日を祝うため、双方の家族とともに滞在中のプライベートアイランドにてプロポーズされた模様。幸せいっぱいの2人が、Peopleにコメントを発表している。

パリスは「新型コロナウイルスが流行した昨年は、さまざまな事が加速しました。常に世界を飛び回っていたわたしですが、家で過ごし、自分にとって何が重要か考え直す機会となりました。カーターとの関係や、彼と過ごす時間は贈り物です。私たちの人生の次の章が始まるのが楽しみです」とコメント。

カーターからも、「この15ヵ月間、日常生活の中で本当のパリスを知る貴重な機会を得ました。彼女を未来の妻、未来のパートナーにできるのをとてもうれしく、またラッキーな事だと思っています。彼女は、親切で、働くことに対する意識が高く、信頼できます。また、世界をより良くしようとする活動にも力を入れています。彼女はこの先妻として母として、同じように輝いてくれるでしょう」とコメントが出されている。

また、パリスは自身のインスタグラムでもプロポーズされたことを公表。「わたしの誕生日に、彼は南国のパラダイス行きのスペシャルな旅行を計画してくれたの。ビーチを歩いてディナーに向かう途中、花で飾られたキャビンに連れて行ってくれて、そこでプロポーズされたのよ」と、喜びをシェアした。指輪は、ルイ・カルティエの孫として知られるジャン・ドゥーセのデザインだそう。

2人は2020年1月に、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーにそろって登場し、交際が発覚。交際前も15年来の友人だったそうだ。元祖お騒がせセレブをして名を馳せたパリスだが、先日高校生の時に入れられた寄宿学校で、ひどい虐待を受けたことを告白。こうした寄宿学校は監視されるべきだとし、今月はじめには、ユタ州の議会の公聴会でも自身の体験について証言している。

元記事で読む