1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりマッチすると思った。「ジーンズ」に合う優秀トップス特集

やっぱりマッチすると思った。「ジーンズ」に合う優秀トップス特集

  • 2021.2.19
  • 954 views

「ジーンズ」はカジュアルなコーデには欠かせないアイテムですよね。どんなトップスを合わせたらいいか悩むという方も多いのではないでしょうか?おしゃれな女性達がどんなふうに着こなしているのか、スナップを参考にご紹介していきます。

ブラウスと合わせてキレイめに

出典:#CBK

カジュアルな印象のあるデニムパンツですが、大きめフリルのブラウスに合わせてキレイに着こなすのも可愛いですよ♪Vネックのさりげない肌見せが、女性らしさを底上げします。

スタンドカラーシャツでナチュラルに合わせて

出典:#CBK

明るめカラーのジーンズは、ベージュのスタンドカラーシャツに合わせてみてはいかがでしょうか♪足元のブーツとシャツの色味を統一することで、まとまりのあるスタイリングに仕上がりますよ。

大きめジャケットやシャツにも

出典:#CBK

ジーンズと相性がいいのが、大きめのシャツやジャケット。ゆったりしたシルエットのシャツやジャケットは、ラフな印象を演出してくれるのでデニムパンツと相性バッチリ♡

フリンジカーディガンで垢抜けスタイル

出典:#CBK

ライトブルーのジーンズは、女性らしく決まるさわやかなアイテム。フリンジデザインのカーディガンを組み合わせて、どことなくレトロさのある着こなしにしてもおしゃれですね♪周囲と差のつく垢抜けスタイルが完成します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる