1. トップ
  2. ファッション
  3. 王道をこよなく愛す。「黒スキニー」の最新版コーデに注目

王道をこよなく愛す。「黒スキニー」の最新版コーデに注目

  • 2021.2.19
  • 1713 views

「黒スキニー」は毎日のコーディネートに欠かせない、マストなアイテム。今おしゃれな女性達は、黒スキニーをどんなふうにコーディネートしているのでしょうか?おしゃれな女性達のスナップをじっくり見ていきましょう!

モノトーンカラーでスタイリッシュに

出典:#CBK

黒スキニーを使ってモノトーンコーデを作れば、スタイリッシュな印象に仕上げることもできます。黒のぴったりめのタートルネックニットをトップスに選ぶなら、白シャツと合わせてレイヤードスタイルにしてみましょう。白が差し色となって引き締まった印象に仕上がります。

トップスを少しインして

出典:#CBK

黒スキニーはどんなトップスにもマッチする優秀なアイテム。いつものニットやスウェットなどを、黒スキニーにちょっとだけインするとこなれた雰囲気が出て素敵♪

ビッグシルエットのトップスに合わせる

出典:#CBK

大きめシルエットのシャツやスウェットには、黒スキニーを合わせてみましょう。ゆるとピタのバランスがとれて、メリハリのあるシルエットになりますよ♪

ロングワンピースからチラ見せ

出典:#CBK

黒スキニーはワンピースとも相性がよいです。ロング丈のワンピースには黒のレギンスパンツやスキニーパンツを合わせることで、引き締まった印象がプラスされますよ。スニーカーとあわせてカジュアルに着こなすのが素敵。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる