1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるカワにMAXきゅんです。「ビッグシルエット」で作る即モテコーデ集

ゆるカワにMAXきゅんです。「ビッグシルエット」で作る即モテコーデ集

  • 2021.2.18
  • 947 views

「ビッグシルエット」のコーデは、ゆるっと可愛らしい印象に決まる人気のスタイリング。大きめサイズのアイテムで作る、モテコーデをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

大きめジャケットでカジュアルに

出典:#CBK

カジュアルさを追求したい日には、大きめなジャケットを羽織るだけで程よいゆるさが出ますよ♪オフホワイトや生成り色のジャケットを取り入れることによって、柔らかく女性らしい雰囲気に仕上がります。

ゆるっとパンツで楽チンに

出典:#CBK

リラクシーな雰囲気を醸し出してくれる、ワイドパンツ。プリーツデザインのものなら、履くだけでトレンドライクな仕上がりになります。合わせるトップスもやや大きめのものを選んで、とことんラフに仕上げて。

ビッグシルエットなトレンチコートがカワイイ

出典:#CBK

かっちり決まりやすいトレンチコートですが、ビッグシルエットのアイテムをチョイスするとワンランク上のこなれコーデが完成します♪程よい抜け感とラフさがとってもおしゃれ。スウェットと合わせてカジュアルに着こなしましょう!

ゆるニットにキュン

出典:#CBK

オーバーサイズのアイテムで定番なのがゆるニット。サイドにスリットの入ったものなら、とくにゆるやかなシルエットを演出しやすいですよ。ボリューミーなスカートと合わせてガーリーに仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる