1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長いねって言われるとき、大体これ履いてる。「フレアパンツ」の正解コーデ集

脚長いねって言われるとき、大体これ履いてる。「フレアパンツ」の正解コーデ集

  • 2021.2.18
  • 1257 views

今季は「フレアパンツ」をコーデに取り入れているおしゃれさんが増えています。脚長効果を期待できる「フレアパンツ」のオシャレなコーデをご紹介していきます。どのような着こなしがあるのか早速チェックしていきましょう。

ナチュラルに大人っぽく

出典:#CBK

フレアパンツはラフなスタイルにもばっちり馴染んでくれます。黒のフレアパンツにベージュやブラウンのニットをサラリと合わせれば、気合の入りすぎないリラクシーな雰囲気に仕上がって素敵◎

控え目フレアが今っぽい

出典:#CBK

フレアパンツを選ぶときは、シルエットにメリハリがありすぎるアイテムよりも「ゆるっとフレア」なアイテムを選ぶと今っぽく決まりますよ♪全体がピッタリしすぎていないものをチョイスすることで、トレンドライクかつ美脚狙いの叶うコーデに仕上がります。

グリーンのパンツがおしゃれ

出典:#CBK

ミントグリーンが目を惹くフレアパンツは、春らしさ満点のスタイリングに仕上げてくれます!シンプルなクルーネックのスウェットやシャツに合わせて、ラフに着こなすのが旬のようですね。

ダメージニットと合わせて

出典:#CBK

フレアパンツは、人気のダメージニットと組み合わせているおしゃれさんも多いようです。パッと明るい印象を与えてくれる、「オレンジ系のフレアパンツ」はダメージニットと相性バッチリ。履くだけでオシャレ上級者になれちゃいそうですね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる