1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんはアレンジしてます。「スウェット」の上手な着こなし方

おしゃれさんはアレンジしてます。「スウェット」の上手な着こなし方

  • 2021.2.18
  • 911 views

スウェットはシンプルコーデに欠かせない、定番のアイテムですよね。おしゃれな女性たちは、下手をすれば部屋着に見えかねない「スウェット」も上手にアレンジして着こなしているようです。どのようなコーデがあるか、早速見ていきましょう。

上下ゆるっとオシャレに

出典:#CBK

おしゃれな女性達は、スウェットコーデはとことんラフに着こなしている様子。上下をベージュ系のゆるアイテムで揃えることで、かなりリラクシーな雰囲気が演出できます。白のスニーカーを足元に投入して、垢抜け感をプラスして。

サロペットやジャンパースカートにイン

出典:#CBK

トレンドのジャンパースカートやサロペットのインナーにも、スウェットが大活躍してくれます。黒スウェットがデニムアイテムと調和して、程よいカジュアル感を演出してくれますね♪

フリルをチラ見せ!

出典:#CBK

スウェットコーデをガーリーに仕上げるなら、襟元や裾からフリルをちらっと覗かせてみましょう♪ブラウスやシャツをインしてもよいですし、付け襟を取り入れるのも◎。トレンド感あるおしゃれな着こなしになります。

プリーツスカートでフェミニンに

出典:#CBK

カジュアルな印象の白スウェットは、パープルのプリーツスカートと合わせればフェミニンなスタイリングになっちゃいます♪合わせる小物もホワイトで統一して、女性らしさをアップして。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる