1. トップ
  2. ファッション
  3. 同性からの支持が凄まじい。隣のあなたに憧れ「いい女コーデ」に注目

同性からの支持が凄まじい。隣のあなたに憧れ「いい女コーデ」に注目

  • 2021.2.18
  • 6235 views

おしゃれなコーディネートで、同性からも憧れられたらとっても嬉しいですよね。今回は「イイ女コーデ」をテーマにご紹介していきます。あなたも同性から憧れられる日が近くなるかも♪

モノトーンカラーで大人っぽく

出典:#CBK

大人の魅力を引き出すなら、モノトーンカラーで統一したスタイリングが素敵。カジュアルなフード付きパーカーも、しっかり上品な印象に仕上がりますよ。バケツバッグが今っぽさをプラスしてくれます。

ジャンパースカートを上手に着こなして

出典:#CBK

おしゃれな女性は、ジャンパースカートやキャミワンピースなどのトレンドアイテムも上手に着こなしています。落ち着きのあるカーキ色のワンピースは、ナチュラルな印象で大人っぽく仕上がります。ラフなのにおしゃれなコーデは、同性からも支持されること間違いありませんよ。

辛口アイテムもお手の物

出典:#CBK

きりっとした印象のあるレザーパンツも、おしゃれな女性ならお手の物です。シンプルなボーダーTとカーディガンを合わせてさらっと履きこなすのが素敵ですね。同性からも一目置かれること間違いナシです。

トレンドカラーを取り入れる

出典:#CBK

大人女性の魅力を引き出す、パープルのアイテム。この春は押さえておきたいカラーですね。カラーアイテムを上手に着こなすことで、「おしゃれ!」と思われる素敵な女性になれるはず。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる