1. トップ
  2. インテリア
  3. 白黒シンプルが1番好き♡【セリア】で話題の「モノトーン商品」が優秀すぎ…

白黒シンプルが1番好き♡【セリア】で話題の「モノトーン商品」が優秀すぎ…

  • 2021.2.18
  • 35307 views

セリアにはオシャレで便利なモノトーン商品が豊富に揃っています。 モノトーンはインテリアの邪魔にならないので、どこにでも置くことができますよね。 そこで、白黒シンプルが1番好き♡【セリア】で話題の「モノトーン商品」を4つご紹介します。

(1)ミニテープディスペンサー

セリアのミニテープディスペンサー小さいサイズなので場所を取らないところが便利な商品です。 セロハンテープだけでなくマスキングテープもセットして使うことができます。 18mmまでは入るので、お家や職場、学校などで使ってみてはいかがでしょうか。

(2)ステーショナリースタンド

セリアのステーショナリースタンドは、ゴム製なので柔軟かつなんでも立つ便利な商品です。 定規もハサミも一緒に立つので、机の上の整理整頓の役に立ちます。 メイクブラシの収納にも使えるので、色々なところで活躍しそうですね。

(3)ライトコンパクトミラー

セリアのライトコンパクトミラーは、開けたら両面鏡になっています。 ディスプレイにも使えそうですね。 ラウンド型のほかにスクエア型もあるので、お好みの型を選んでみてはいかがでしょうか。

(4)折り畳みマスク収納ケース

セリアの折り畳みマスク収納ケースは、モノトーンで可愛いのでバック携帯用にぴったり。 折り畳んだらコンパクトになるので、カバンに入れて持ち歩いても邪魔になりません。 不織布マスクの大きさちょうどいいので、持ち歩くときはもちろん、自宅で収納する際にも使えますね。


セリアのモノトーン商品はどれも見た目も使い勝手も最高ですね。 白黒シンプルが1番好き♡【セリア】で話題の「モノトーン商品」を参考に、便利な商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる