1. トップ
  2. グルメ
  3. まさに食べる宝石!最高品種ミガキイチゴのアレンジが楽しめる「いちごミルクのもと」

まさに食べる宝石!最高品種ミガキイチゴのアレンジが楽しめる「いちごミルクのもと」

  • 2021.2.18
  • 1385 views

“食べる宝石”をコンセプトに生まれた最高品種「ミガキイチゴ」を使ってイチゴスイーツを提供する『ICHIBIKO(いちびこ)』。都内近郊に数店舗展開するICHIBIKOの人気No.1メニュー「いちごミルク」がおうちで味わえる、濃縮タイプのいちごミルクのもとをご紹介します。

いちごミルク2
オンラインストアでも購入可能 1本¥1,296

角切りのいちごがゴロゴロと入っている濃縮液で、4~5倍の量のミルクを混ぜるだけと手軽で、1本でコップ(150ml)約10杯分です。いちごとミルクは最強のコンビですよね。

いちごミルク
家にあった北海道ヨーグルトにかけていただいてみたのですが、当然ながらバッチリ合います。

他にもホットケーキやバニラアイスにかけてみたり、いろいろなアレンジが楽しめるのも魅力な1本です。ぜひご家庭で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ICHIBIKO(いちびこ)

いちごミルクのもと 1本¥1,296(税込)
【内容量】1本(325g)
【商品サイズ】φ6×H16 cm
【特定原材料等】なし
【賞味期限】発送日から70日以上
【配送温度帯】常温
【保管方法】高温多湿を避け、涼しい温度で保管してください

オンラインストア:https://ichibiko-ec.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる