1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その唇をとろけさせたい!」男性が口には出さない禁断のキスの本音とは?

「その唇をとろけさせたい!」男性が口には出さない禁断のキスの本音とは?

  • 2021.2.18
  • 1795 views

「彼氏がキスのとき、何を考えているのか知りたい」「男性が喜ぶキスをしたい」と思ったことはありますか?

でも、男性がどんなキスを望んでいるのかって、案外わからないですよね...。

「もう、どうしたらいいの!?」という方のために、キスに対する男性の本音を紹介しちゃいます!これを読めば、あなたも今日から彼が喜ぶキスができるようになりますよ。

基本は自分からしたいけど、たまには彼女からもアリ!

基本的には自分からキスしたいけれども、たまには彼女の方からキスしてくれたら嬉しい、という本音です。

やはり主導権を握りたい男性が多いのですが、いつも自分からばかりも飽きてしまうんですね。たまには彼女の方から、積極的に動いて欲しいという本音があります。彼女からキスしてくれたら、本当に自分を求めてくれている気持ちが伝わるので、嬉しさと同時に安心感が生まれるんです。彼はもっとキスしたくなって、いっぱい求められてしまうかも。

たくさん気持ち良くなって欲しい

彼女には、キスでたくさん気持ち良くなって欲しいという本音です。キスに限らず、男性は彼女に気持ちよくなって欲しい、いっぱい満たされて欲しいと思っています。彼女が喜ぶのが自分の喜びなんですね。

なので、キスでも彼女がいっぱい感じて、満足して欲しいというのが本心です。自分だけではなく、彼女にもいっぱい興奮して欲しいと思っています。

彼の気持ちに応えるようにキスに集中すれば、きっと喜んでくれますよ。変に遠慮せず、本能のままに動いてくれた方が、男性は嬉しく感じます。

エチケットはちゃんとして欲しい

口臭や歯のお手入れなど、エチケットはちゃんとして欲しいという本音です。

どちらかといえば、男性の方が大雑把でしょうが、それでも彼女にはきちんとエチケットをして欲しいという気持ちがあるんです。口のにおいや、唇がカサカサに乾燥しているのが気になって、キスするテンションが下がっちゃった…なんて男性は意外といますよ。

彼とキスするときは最低限、においや歯、唇のお手入れはきちんとしておきましょう。神経質になり過ぎてもいけませんが、最低限のマナーはクリアしておきたいところです。

男性は、自分がリードしたい気持ちがあるものの、女性側にも期待する気持ちがあります。また、エチケットをちゃんとして欲しいという本音もあるので、怠らないようにしましょう。彼と気持ちのいいキスをいっぱいしちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる