1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気にしていい?キスでわかるカレの本気度

本気にしていい?キスでわかるカレの本気度

  • 2021.2.18
  • 5572 views

「私って、彼から本気で想われているのかなぁ・・・?」と不安になる女性も多いのではないでしょうか?
とはいえ、彼の気持ちを言葉で確かめるのはちょっと勇気がいりますよね。
そこで今回は、キスでわかる彼の本気度についてご紹介していきます。

じっくりと時間をかけて丁寧にキスをする

男性は本気度の高い女性に対しては、丁寧に時間をかけたキスをします。
間違っても、一瞬唇をかさねただけのようなガサツなキスばかりと言うことはないでしょう。
ですのでいつも、丁寧にあなたを扱っていることが伝わってくるようなキスをしてくれるなら、彼の本気度は高いと考えられそうです。

いつも自分から積極的にキスしてくれる

自分から積極的にキスをしてくれる彼も、あなたに対する本気度は高そうです。
当たり前のことかもしれませんが、好き出ない女性に対しては自分からキスしたいと思う男性は少ないでしょう。
あなたとのスキンシップを楽しみにしているからこそ、自分からキスしてくれるはずです。

突然のキスが多い

急にキスをしてくることが多い彼も、本気であなたを愛しているでしょう。
好きな人のごく何気ない仕草にキュンとして、つい瞬間的にキスしたくなるという男性は多いからです。
つまり急にキスされるということは、それだけあなたが彼をキュンキュンさせるシーンが多いということでしょう。

飽きない工夫のされたキス

本気度の高い女性に対しては、飽きないようなキスをするために、さまざまな工夫をする男性が多いです。
たとえばいつもとは場所を変えてみたり、たまには人目のある所でキスをしてみたり。
彼なりの工夫が感じられるキスが多ければ、それほどあなたとのキスの時間を大切にしてくれているのでしょう。


キスでわかるカレの本気度についてご紹介しました。
彼のキスを観察してみる事で、もしかしたらあなたに対する本気度が見えてくるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる