1. トップ
  2. ファッション
  3. いま買うべきは【しまむら】バッグだった!

いま買うべきは【しまむら】バッグだった!

  • 2021.2.18
  • 23275 views

いま【しまむら】のバッグがバズってるのを知っていますか?オシャレさんたちが、思わず買っちゃったアイテムとして、SNSをにぎわせている【しまむら】バッグ。編集部でも、「この見た目の良さで、〇〇円ってホント??」と思うコスパバッグがいっぱい。まだ寒いこの時期、服は暖かく、バッグでちょっと新鮮さを出すのが春コーデの鉄則。そんなとき【しまむら】バッグがかなりおススメです。

これは買い!【しまむら】に見えない大人バッグ

きっと友達に「それどこのバッグ?(結構良いブランドのなんだろうな)」と言われそうな【しまむら】バッグたちをご紹介します。

↑のモデルは、キャンバストート。これからの春夏シーズンにぴったりな、大人女子のリゾートコーデを完成させてくれそうなデザインですね。ハンドルとヘムがしっかりブラウンのレザー風にアレンジされているのがステキですね。

こちらはモノグラムのミニショルダー。ヨーロッパのハイブランドにありそうな、クラシックなキャンバスのモノグラムバッグが、【しまむら】で買えちゃうんです。

続いて↑のモデルは、オシャレインフルエンサーが思わずうなって買った今春の新作。トレンドの巾着フォルムのショルダーサコッシュ。旬なデザインのエッセンスを全部詰め込んで、レザーの上質感も醸し出しながら、お値段は何と1290円で買ったそう。(価格は店舗・時期により異なるため、参考価格になります。)これはお買い得ですね。

↑のアニマル柄のファーバッグも、【しまむら】。アニマル柄は昨年に続いて今年もバッグ&シューズのビッグトレンドです。でも普通にリアルレザーなんて買ったら、とってもお高いですよね。それが【しまむら】価格で買えます。トレンドものにちょっとトライするなら、ぴったりなのが【しまむら】バッグです。

最後は、ブロックチェックのミニトート。チェック柄も昨年から今年にかけてのトレンド継続デザイン。白系のワントーンコーデに、ちらりとこんなバッグを持つだけで、簡単にオシャレコーデが完成します。【しまむら】バッグが強い味方ですね。

お手頃価格の【しまむら】バッグを使って、コーデにアクセントをつけてみては?一度ぜひここのバッグをチェックしてみてください。

元記事で読む