1. トップ
  2. グルメ
  3. 【キャンドゥ&ダイソー】靴下が可愛すぎてまとめ買い必至!?

【キャンドゥ&ダイソー】靴下が可愛すぎてまとめ買い必至!?

  • 2021.2.18
  • 14544 views

キャンドゥやダイソーで買える靴下は最高に可愛いものが多いので、積極的にまとめ買いもしたくなるもの。 靴下はたくさんあっても困りませんし、可愛くて気に入ったものはぜひそろえておきたいですよね。 そこで今回は、100均の可愛い人気靴下をまとめてみました♡

(1)ベビーソックス

こちらはキャンドゥで買える人気のベビーソックスで、可愛すぎるデザインが目印です。 くま、うさぎの可愛いベビーソックスが100円でゲットできるなんてこれは朗報すぎますね。 ペールカラーやナチュラルカラーがまた可愛らしさのポイントで、全部まとめて買いたくなるのは必至です! 赤ちゃんはすぐに成長するので、コスパよく可愛い靴下を買えるのはママさんにとってとても嬉しいですよね。 肌触りもいいので、安心して履かせてあげられます!

(2)キッズルームソックス

こちらはダイソーで買えるキッズルームソックスで、もこもこな生地がとても温かそうで素敵ですね。 子どもにぴったりの可愛いデザインで、まさに一目惚れする勢いで気に入ってしまう子も多いはず。 寒い冬にはもこもこ系靴下は欠かせませんし、これが100円なのは最高にコスパがよくて魅力的ですね。 伸縮性もしっかりあるので履き心地もよく、しっかり足にフィットするのがポイントです。

(3)ムーミンパイルソックス

こちらはキャンドゥで買える、可愛いムーミンのデザインのパイルソックスです。 300円商品ですが、カラフルで可愛いデザインに一目惚れして即買いしてしまう人も多いはず。 パイル生地はとっても暖かいので、寒さ対策にももってこいですね。 可愛いのに寒さ対策もばっちりなんて優秀すぎます! 全種類そろえたくなるくらい可愛いので、ぜひチェックしておきましょう♪


ダイソーやキャンドゥで買える100均の人気靴下は、可愛すぎてまとめてごっそり買いたくなるほど魅力的なもの。 可愛いうえにコスパ最強なんて、素敵すぎてびっくりですよね。 寒い冬は100均で可愛い靴下をたっぷりそろえて、しっかり防寒対策しちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる