1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミといれたらそれだけでいい!」本命だけが聞けるセリフ4つ

「キミといれたらそれだけでいい!」本命だけが聞けるセリフ4つ

  • 2021.2.18
  • 1746 views

みなさんは男性が、本命の女性に対してどのような発言をするかご存知でしょうか。
男性の恋心を見抜くのって難しい・・・と感じている女性は多いはず。
そこで今回は、本命の女性だけが聞けるセリフを4つご紹介していきます。

帰ろうとしたら「もっと一緒に居ようよ」

帰り際、電車の時間になったときなどに「もう帰っちゃうの?」「もっと一緒に居ようよ」と発言するパターンです。
このセリフには、「あなたを返したくない!」という純粋な気持ちが隠されていることでしょう。
そんな風に思われているなら、本命の可能性は高いと推測できそうですね。

「俺って意外と一途なんだよ?」と誠実アピール

自分のことを自分で「一途」とアピールする男性もいます。
これは自分と付き合うことで、あなたは幸せになれるよ!ということを遠回しに言っているのです。
一途に愛してあげられるから、付き合って・・・と言う彼の願いが見て取れる発言ですね。

「○○ちゃんって、意外と○○な所あるでしょ!」

本命の女性に対して、「意外とこんなところあるでしょ」と言いがちな男性は多いです。
たとえば「意外と照れ屋でしょ!」「意外と大胆なところあるよね!」などです。
これは、自分は他の男性と違ってあなたの内面をよく理解していますよ、とアピールしている可能性がありそうです。
「よく分かるね!」と返してあげれば、彼の心は満たされるはず。

「カワイイ、好き!」とストレートなセリフ

可愛いという褒め言葉や、好きという愛情表現は、好きな人にしかしない男性が大半でしょう。
本当にカワイイと思っているからこそ、その気持ちがあふれだして言葉にしてしまう男性は多いです。
もし彼に褒められたり、好きと言われたら「嬉しいな」と素直に気持ちを表現しましょう。


本命だけが聞けるセリフ4つについてご紹介しました。
彼の言葉にも、もしかすると本気の気持ちが隠れているかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる