1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これは買い…!」カルディの栄養たっぷり【お手軽絶品グルメ】が今話題!

「これは買い…!」カルディの栄養たっぷり【お手軽絶品グルメ】が今話題!

  • 2021.2.18
  • 9073 views

栄養に気を使った料理というと、なんとなく味気ないものをイメージしてしまいがち。 ですが、カルディの栄養たっぷりグルメは、「これは絶品!」と言わしめるほどの美味しさが詰まった食材ばかりなんです。 その上、どれもお手軽に作れるので忙しい方にもぴったりですよ♪

(1)6種の雑穀ミックス 118円

水洗い不要で、手軽に召し上がれる蒸し雑穀。 もち大麦、大豆、小豆、黒米、赤米、黒大豆の6種類をミックスし、バランスよく栄養を摂取できるようになっています。 スチームで仕上げているため、雑穀本来の素朴な甘みや栄養素も逃さず頂けます。 炊き立てのお米に混ぜるのはもちろん、サラダやスープのトッピングにもオススメです。

(2)粒こんにゃくのすっきりリゾット 298円

カルディオリジナルのグルメシリーズ。 こんにゃくを使用しており、カロリーと糖質控えめという優れものです。 1食でレタスの2倍もの食物繊維を摂取できるのも魅力的。 ヘルシーなのに濃厚な味わいで、海老の旨味がぎゅっと凝縮されています。 よくあるダイエット食品のような淡白な味ではなく、十分な満足感に満たされることでしょう。

(3)ザワークラウトの素 162円

ドイツにおけるキャベツの漬物。ザワークラウトが簡単に作れる調味料がこちら。 ポリ袋に千切りキャベツとこちらを入れて揉み込むだけで、本格的なザワークラウトを味わえます。 マイルドな酸味は病みつきになること間違いなし! 野菜嫌いな方でも、お口直し感覚でパクパク食べられちゃうのです。 ビタミンやカリウム、葉酸、食物繊維など、豊富な栄養素が含まれるキャベツは、ひと工夫するだけで毎日美味しくいただけるでしょう。


体に気を遣う今こそ買うべき、栄養満点グルメをご紹介いたしました。 お手軽かつ美味しい食材ばかりですので、抵抗なく完食できちゃいますよ。 ダイエット中の方、毎日忙しい主婦やOLの方は、ぜひお手に取ってみてくださいませ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる