1. トップ
  2. グルメ
  3. 仕事中の糖分摂取に!【業スー】の「甘ーいおやつ」が美味しすぎ!

仕事中の糖分摂取に!【業スー】の「甘ーいおやつ」が美味しすぎ!

  • 2021.2.18
  • 16345 views

お仕事中のお供には、業務スーパーでゲットできる神コスパの甘いおやつがぴったりです。 リモートワーク中のおやつとして、おいしいお菓子をストックしておけば仕事への集中力にもつながりますよね。 そこで今回は、業務スーパーのおいしくて甘いおやつをまとめてみました♡

(1)ミニプラリネ オレンジ

こちらは高級感のあるミニプラリネ オレンジ。 業務スーパーで買えるとは思えない見た目で、リッチな感じが漂うのが魅力的なところですね。 チョコとオレンジの組み合わせがとてもおいしく、ほどよく甘いので仕事のお供にはぴったりです。 アルコールなどは入っていないので、子どもも安心して食べられます。 疲れたときに一つ食べれば、それだけで幸せ感がアップしますよ。

(2)訳アリあんドーナツ

こちらはなんと「訳アリ」と銘打っているのが特徴的なあんドーナツ。 8個入りで178円とお安いお値段ですが、一体何が訳アリのポイントなのでしょうか? 実はこちらの商品は、和菓子屋さんの方で基準を満たさない大きさのものを選んでいるのが、訳アリの理由となっています。 ただ……実際のところはほとんど気にならず、そしてもちろん味もとってもおいしいです。 コスパよくあんドーナツのセットを買うなら、まさにもってこい商品ですね!

(3)クランチホワイトチョコレート

こちらはホワイトチョコレート好きさんにぴったりな、業務スーパーのクランチホワイトチョコレート。 ドイツ産でお値段のわりには本格的な感じがあり、食べ応えもしっかりあるのがポイントとなっています。 かなり分厚いので、チョコをたっぷり食べたいときには最高ですね。 食べすぎには要注意ですが、癖なく甘さをがっつり味わえるので幸せなおやつタイムが過ごせます!


業務スーパーで買えるおやつ商品は、どれも甘くて休憩時にはぴったりなものです。 リモートワーク中のお供としても最適でしょう。 コーヒーや紅茶ともよく合うので、ぜひおやつストックして検討してみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる