1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ言われたら安心!男性が本命にしか言わないセリフ

これ言われたら安心!男性が本命にしか言わないセリフ

  • 2021.2.18
  • 5234 views

みなさんは、男性が本命の女性にどのような言葉を言うか知っていますか?
男性が恋愛で何を考えているのか知るのって、とても難しいですよね。
そこで今回は、男性が本命にしか言わないセリフをご紹介していきます。

「俺と付き合うと・・・」とメリットをアピール

好きな女性に対しては、自分と付き合うことによるメリットをアピールする男性もいます。
たとえば「俺は一途だから、付き合った人は幸せになれる」「俺は1人暮らしだからいつでも会える」などです。
自分と付き合うことでこんないいことがありますよ!とアピールして、振り向いてもらいたいと思っているのでしょう。

「好きな女の子のタイプはね・・・」と語ってくる

好きな女性のタイプを自分からアピールするような男性もいます。
そしてその女性像が、あなたに近いような人であればきっと彼はあなたに思いを寄せています。
自分はあなたのような女性が好きだ!と遠回しにアピールしている可能性が高いでしょう。

逆に「どんな男の人が好きなの?」と探る

好きな女性に対して「好みのタイプ」を探ってしまう男性は多いのではないでしょうか?
多くの人が、好きな人の好きなタイプは気になるところです。
どんな人が好きなのか探ることで、自分もそのタイプに近づいて恋愛対象に入ろうと思っているのでしょう。

「今日の服カワイイね!」と些細な点を褒める

彼がちょっとした部分も見逃さずに褒めてくれるなら、それはあなたに対する好意の表れかもしれません。
たとえば「今日の服、新しい?カワイイね!」「ネイルの雰囲気変わったね!似合う」などです。
些細なところも見逃さずに褒めてくれると言うことは、あなたのことをよく見ている証拠といえるでしょう。


男性が本命にしか言わないセリフについてご紹介しました。
彼の言動をよく観察することで、あなたに対する思いがちょっとだけ見えてくるかもしれませんよ♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる