1. トップ
  2. ファッション
  3. 節約しながらオシャレ上手♡定番【黒ブーツ】を今っぽく見せるコーデテク

節約しながらオシャレ上手♡定番【黒ブーツ】を今っぽく見せるコーデテク

  • 2021.2.18
  • 3082 views

いつも新鮮なオシャレをしていたいけれど、コーデを全身揃えるにはどうしてもお金がかかります・・・。節約しながらおしゃれを楽しむ大きなポイントになるのが、定番アイテムをいかにうまく使いこなすかです。
今回は冬の定番である「黒ブーツ」を使ったトレンドのコーディネートをご紹介していきます。うまく着回しして、節約オシャレを目指しちゃいましょう!

モノトーンですっきりと

黒ワンピ✕白アウターのスッキリコーデに黒ブーツをプラス。ベーシックだからこそ、どんな日でも活用できるのが嬉しいです。ショルダーバッグやボリュームアウターで重心を上に持ってくると、全体が好バランスになります。

ロングスカートから“ちょい見せ”

トレンドのロングスカートにも黒ブーツが◎ 足元を暖かく包んでくれるので、冬でもスカートスタイルが楽しめます。スウェットの下からレイヤードしたカットソーをチラ見せしているのが、今年っぽくて可愛いですね。

デニムでスタイリッシュに

定番黒ブーツはデニムと合わせるのもおすすめ。ボリュームニットが流行している今は、スキニーシルエットで下半身はすっきりと見せてあげましょう。デニムの裾をロールアップすることで、ブーツと合わせても足元がもたつきません。

柄ボトムとも相性◎

着回し力100点の黒ブーツは、柄ボトムスとも相性抜群です。スウェット✕ゆるスカートの下に黒ブーツを合わせれば、ラフなスタイルもピリッと引き締まった印象に。どんなシーンでも重宝すること間違いなしですよ。

黒ブーツが1つあれば、冬のどんなファッションにもうまくハマります! トレンドに左右されず長く愛用できるから、長い目で見てもお得♪ まだ持ってない・・・という方はぜひゲットしてみてくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan

元記事で読む