1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【会社での振る舞い編】男性が本気の女性にだけする行動

【会社での振る舞い編】男性が本気の女性にだけする行動

  • 2021.2.18
  • 6214 views

好きな人が職場内に居る・・・そんな女性もいらっしゃるのではないでしょうか?
会社での恋愛は、彼が何を考えているか掴みづらいですよね。
今回はそんな職場内の男性が、本気の女性にだけする行動について見ていきましょう。

ついチラチラ見てしまう

多くの男性は、好きな女性のことを無意識に目で追ってしまう傾向にあります。
そのため気が付いたら目で追っていた・・・なんてことも珍しくないのです。
仕事中にもかかわらず、何か視線を感じる・・・そんなときは、彼に思われている可能性があるかも。

チラ見するが目が合ったらすぐ逸らす

先ほどお伝えしたように、男性は好きな人のことを目で追いやすいものです。
しかしだからといって、ずっと目を合わせているわけではありません。
恥ずかしいから・・・といった気持ちから、好きな人と目があっても逸らしてしまう男性は多いです。
とくに社内であれば、周囲からの視線も気になってすぐ目をそらす人は多いでしょう。

帰りの時間を合わせてくる

帰りの時間がいつも一緒になるなあなんてことはありませんか?
男性は好きな女性との時間が欲しいあまり、帰りの時間をわざと一緒にするなんてこともあるそうです。
毎日2人だけ同じ時間に仕事が終了すると思うと、不自然なような気もしますが、彼からの好意の表れなのかもしれませんよ。

2人きりになろうと隙を見て動く

本気の女性とは、できるだけ多く2人きりの時間を過ごしたいと思う男性は多いですう。
ですので仕事中も、タイミングを見ては2人きりになれないかと狙って行動しているのです。
物置倉庫や別の部屋で一緒になるタイミングが多ければ、彼はあなたとの時間を狙っているのかも・・・?


男性が本気の女性にだけする行動について、会社での振る舞い編をご紹介しました。
職場内の気になる彼は、あなたに対する「本気の行動」を見せている可能性があるかもしれません・・・♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる