1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラッドリー・クーパー、トニー賞授賞式は母と姉とで出席。一方、新恋人は...

ブラッドリー・クーパー、トニー賞授賞式は母と姉とで出席。一方、新恋人は...

  • 2015.6.9
  • 6850 views

現地7日(日)にニューヨークで行われたトニー賞に、ブラッドリー・クーパーが母グロリアさんと姉ホリーさんをエスコートして出席したと話題になっている。米E!Onlineなどが伝えた。

undefined

【関連コラム】渡辺謙出演! トニー賞ノミネート作品、威厳と気品にあふれた色あせぬ名作 『王様と私』

今年3月に2年間交際した英国人モデルのスキ・ウォーターハウスと破局し、今月にロシア人モデルのイリーナ・シェイクとの交際が明らかになったブラッドリー。今年2月に行われたアカデミー賞授賞式では、は母グロリアさんとスキをエスコートして出席していたこともあり、今回は新恋人イリーナのお披露目となるのではないかと注目されていた。

舞台『エレファント・マン』で主演男優賞にノミネートされたブラッドリーは、フェラガモのタキシードを着て、母と姉をエスコート。レッドカーペットでは母と姉とともに終始にこやかに写真撮影に応じたようだ。

一方、新恋人イリーナは同日、自身のインスタグラムに室内で食べ物に囲まれ、部屋着で寝転んでリラックスしている様子の写真を投稿。ハンバーガーやフライドポテトなどが並べられ、すぐ隣には恋人ともウワサされた写真家のアリ・カヴォシ―も横になっている。

イリーナはこの写真に「食べ物よりも唯一大好きなのは...@alikavoussi (カヴォシ―のアカウント名)❤」と、意味深にも捉えられるキャプションをつけている。

ブラッドリーとイリーナが路上で熱烈なキスを交わしているのをパパラッチされたのは先週のこと。同サイトの情報筋の話によると、かなりラブラブな様子らしく、「二人はできるだけたくさんの時間を一緒に過ごしていて、どんどん親密度も増している」といい、周囲の友人たちも、「ばっちりお似合い」と太鼓判を押しているという。

二人の熱愛が今後どうなるのか気になる!? (海外ドラマNAVI)

Photo:ブラッドリー・クーパー
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む