1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 美味すぎ注意?!【コストコ】マニアもリピ即決している「冷凍食品」とは

美味すぎ注意?!【コストコ】マニアもリピ即決している「冷凍食品」とは

  • 2021.2.18
  • 10831 views

コストコにはリピ買い必至の美味しすぎるグルメがたくさんあります。 中でも冷凍食品はクオリティが高いと言われ人気を集めていますよ。 そこで、美味すぎ注意?!【コストコ】マニアもリピ即決している「冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)クリスピーチーズハットグ

コストコのクリスピーチーズハットグは、948円のビビゴの新作です。 チーズと魚肉ソーセージが入ったチーズハットグが、6本入りで1本あたり158円ととってもお得。 加熱済みなので電子レンジでチンするだけで食べられます。 外側をカリカリにしたい方は電子レンジでチンしたあとにオーブントースターで焼くのがおすすめ。 おやつや小腹が空いたときにはぴったりの商品と言えるでしょう。

(2)McCain スマイルポテト

コストコのMcCain スマイルポテトは、780円で2kgも入っています。 コストコのフライドポテトは色々な種類がありますが、可愛いスマイルの形をしたスマイルポテトは子どもに大人気。 マッシュポテトでスマイルフェイスをかたどった成型ポテトなので、揚げたては外はカリカリ中は滑らか食感です。 ご飯のサイドメニューにもお弁当にもおやつにも大活躍してくれるので、冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょうか。

(3)小籠包

コストコの小籠包は、998円で25個入りなので1個あたり40円とコスパ抜群です。 この冷凍小籠包はCHUTAKAが企画・製造した蒸すだけで食べられる小籠包ですよ。 餡には、豚肉、鶏肉、ネギ、生姜などが入っていて、豚肉や鶏肉は国産のものを使用しているので安心ですね。 簡単にできておいしいので忙しい日の夕飯にもおすすめですよ。


コストコの冷凍食品はどれも美味しすぎるものばかり。 美味すぎ注意?!【コストコ】マニアもリピ即決している「冷凍食品」を参考に、リピ買い必至のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる