1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男って単純!」ベタ惚れ状態の男性がやりがちな言動4選

「男って単純!」ベタ惚れ状態の男性がやりがちな言動4選

  • 2021.2.17
  • 17931 views

大好きな女性にベタ惚れの男性は、顔に気持ちがダダ漏れ!
そんな単純な姿も、なんだか愛おしく感じてしまいますよね。
今回は、そんなベタ惚れ状態の男性がやりがちな言動4選をご紹介します。

1. 目を見てニヤニヤする

視線を感じたと思ったら、いつの間にか見つめられていた…なんてことありませんか?
大好きな女性を見つめる男性は、好きの気持ちが溢れすぎてニヤニヤ…。
締まりのない顔で見つめているその男性は、あなたにベタ惚れかもしれません。

2. なんか距離が近い

大好きな女性のことを「可愛い」「触れたい」と思っている男性。
そんなことを考えていると、ついつい距離が近くなってしまう…。
好きすぎる気持ちが、体を動かしてしまっているようです。

3. 「次いつ会える?」頻繁に確認してくる

好きな人と一緒にいる時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね。
とにかくずっと一緒にいたいベタ惚れ男性は、次の約束を頻繁に取り付けます。
女性から「大好き」を伝えれば、少し会えなくても我慢してもらえるかもしれません。

4. ちょっかいを出してくる

好きな女性にいじわるしたくなる、子どもっぽい一面を隠せない男性。
そのちょっかいに反応する女性の姿を、間近で見たいと思っているようです。
「やめてよ~!」と、軽く体をたたかれるのを楽しみにしているのかもしれません。

ベタ惚れ状態の男性の言動は、かなり単純なものばかりでしたね。
「もしかして私のこと…?」と思ったとき、ぜひこの言動を思い出してみてくださいね。
同じ気持ちなら、その想いを伝えて男性の反応を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる