1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】試すなら、プチプラでしょ!?「エモアイテム」で作る上品コーデ集

【ユニクロ】試すなら、プチプラでしょ!?「エモアイテム」で作る上品コーデ集

  • 2021.2.18
  • 984 views

定番からシンプルなアイテムまで、リーズナブルなラインナップの「ユニクロ」。今回はそんなユニクロの中でも、安定した人気のアイテムを生かした上品な着こなしをご紹介していきます。

プリーツスカートで今っぽ上品コーデ

出典:#CBK

ユニクロの定番アイテムであるプリーツスカートは、上品な着こなしにマストなボトムス。 ケーブルニットをシンプルに合わせて、温もりのある今っぽい着こなしにしています。 ロング丈のキルティングコートを羽織り、ゆったりシルエットで旬の上品コーデに仕上げています。

タートルネックニットでレディライクな上品コーデ

出典:#CBK

そのままでもインナーとしてもコーデできるタートルネックニットは、ユニクロの中でも大ヒットした旬アイテム。 光沢感のあるアシンメトリーヘムスカートとパーカーコーデにも合わせて、大人カジュアルを上品にまとめてみましょう。 ピンクベージュのスカートで可愛らしさのある装いにしているのも魅力です。

スキニージーンズで上品デニムコーデ

出典:#CBK

ユニクロのデニムパンツは安定した人気で長く愛されるアイテム。 タートルネックニットにオーバーサイズのボタンジャケットを羽織ったコーデも、上品めなカジュアルコーデにまとめています。 ロングブーツで足元をシャープにして、スタイリッシュにしているのも魅力です。

テーパードデニムでラフな上品コーデ

出典:#CBK

テーパードデザインのデニムパンツは、程よく緩めのシルエットを作れる人気のボトムス。 タートルネックニットと白シャツのレイヤードコーデと組み合わせて、ラフな上品コーデにしています。 スニーカーでこなれ感を出せば、しっかりサマ見えしてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む