1. トップ
  2. あれもほしい!これもほしい!この春一番必要なアイテムとは。

あれもほしい!これもほしい!この春一番必要なアイテムとは。

  • 2021.2.18
  • 1096 views

気がつけば、春の足音が聞こえてきた。新しい季節の始まりに胸が高鳴って、新しい自分にチャレンジしてみたくなる。

そんな時期は、周りも魅力的なもので溢れて見えて、いつも以上に物欲が高まる。

カワイイを忘れない大人女子のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジン、『FUDGE 2021年3月号』(三栄)のテーマは、「My Wish List この春、本当にほしいもの。」爽やかなブルーにピンクの文字が躍る表紙に、春を感じる。

以下に、誌面の一部を紹介する。

【特集】My Wish List for 2021 Spring
この春わたしが欲しいもの

世の中はかわいいもので溢れてる。春の足音が聞こえたら、おしゃれ計画をはじめよう。

LADY meets Boy.
レディのためのボーイズスタイル入門

この春チャレンジしてみたいボーイズスタイル。男の子のようなやんちゃさと、大人の女性だから出すことのできる知的で上質なチャーミングが集う。可愛らしさも、抜け感も全部個性にして着こなそう。

My Best BAG
小さなバッグと大きなバッグ

カバンは小さいだけが可愛いわけじゃない。自分だけのスタイルを確立させよう。

THE SPRING DRESS OF RETRO MOOD
レトロな彼女のワンピース

春のワンピースはレトロに着こなすのが今の気分。春を呼び込むプレイフルな柄や色、切るだけでドキドキさせてくれるハッピーなワンピースにアイテムをプラスしてブラッシュアップしよう。

Girls, Find the Logo
ロゴ探検家、ボリーナがゆく

普段何気なくみているブランド、企業、キャラクターなどのロゴ。改めて観察してみるとその可愛さにハッとする。

MY ROOM IS THE BEST CINEMA!
おうちは最高の映画館!

まだまだ続くおうち時間は、大好きな映画とともに過ごそう。「FUDGE」が厳選したオススメ映画と一緒に、120%楽しめるアイテムを紹介している。

すぐそこまで来ている春に向けて、わくわくのボルテージを上げていこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる