1. トップ
  2. おでかけ
  3. 沖縄往復航空券や沖縄物産品が当たる!“避密の沖縄旅予習キャンペーン”開催

沖縄往復航空券や沖縄物産品が当たる!“避密の沖縄旅予習キャンペーン”開催

  • 2021.2.17
  • 942 views

ジェットスター・ジャパンが、沖縄県・沖縄観光コンベンションビューロー・沖縄県物産公社の協力のもと、『ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン』を、2月16日(火)~3月3日(水)の期間で開催中だ。

“密”を避けて楽しむ旅のスタイルを提案

ジェットスター・ジャパンは、“日本の空、世界の空を、もっと身近に。”をビジョンに、2012年7月から日本国内線、2015年2月から国際線の運航を開始。現在、国内15都市・16路線を運航している。

“密”を避けて楽しむ旅のスタイル「避密(ひみつ)の旅」を提案していて、その旅先としておすすめなのが「沖縄」。多くのファンに愛されている人気の観光地「沖縄」は、青い海や美しいビーチなど屋外で楽しめる魅力が詰まっており、蜜を避けて楽しむのにぴったり!

沖縄行きの航空券や沖縄物産品が当たる!

そこで今回、「沖縄大好き!」「沖縄が恋しい!」という沖縄愛を、ジェットスターと沖縄県のアンテナショップ「わしたショップ」が応援すべく、『ジェットスター×わしたショップ 避密の沖縄旅予習キャンペーン』を企画。

期間中にオンラインにて応募すると、抽選で沖縄への国内往復航空券が1組2名に、沖縄旅気分が味わえる沖縄物産品が50名に当たる。この機会に、旅行の計画を立てたり、現地のグルメを自宅で楽しんだりすることで、次の沖縄旅を“予習”してみよう!

航空券は東京・名古屋・大阪発から選べる

応募はジェットスターのキャンペーンページから。賞品の「ジェットスター国内線往復航空券」(エコノミークラス「Starter」利用)は、<東京(成田)発沖縄(那覇)行き>または<東京(成田)発宮古(下地島)行き>、<名古屋(中部)発沖縄(那覇)行き>、<大阪(関西)発沖縄(那覇)行き>から選べる。賞品を利用しての旅行は、当選連絡後から6カ月以内となる。

航空券の利用詳細などは、キャンペーンページで確認を。

元記事で読む
の記事をもっとみる