1. トップ
  2. ファッション
  3. 【fifth】全体的にレベルをあげる。「美人見えワンピ」一覧

【fifth】全体的にレベルをあげる。「美人見えワンピ」一覧

  • 2021.2.18
  • 947 views

コーデ画像が豊富で、欲しいアイテムが厳選しやすいと評判の「fifth」。女子から大人へと進化する20~30代の女性に支持されるトレンドデザインや、デイリーコーデに取り入れやすいアイテムがプチプラなのも魅力のブランドです。今回はそんなfifthで見つけた、美人見えする旬のワンピースをご紹介していきます。

フラワーシフォンウエストギャザーワンピース

出典:fifth

シフォン素材のロングワンピースは、花柄デザインの春コーデにぴったりな一枚。ウエストのギャザーでシャープなワンポイントと、ボリューム感のある袖で旬の着こなしを叶えます。軽やかで美人見えさせたいなら、ゲットしても損はないアイテムです。

スキッパーカシュクールワンピース

出典:fifth

スキッパーネックのカシュクールワンピースは、カジュアルな中にも大人の品格あふれる美人見えの一枚。ウエストリボンがついているので、着こなしによってラフやシックにできます。ベージュカラーのみですが、そのままワンピースとしてもライトアウターとしても活用できるのでおすすめです。

花柄プリーツシフォンワンピース

出典:fifth

シフォン生地をベースにプリーツ仕立てのワンピース。ベルトカラーなので、スッキリした首元の旬顔になれる一枚。ウエストには細身のリボンベルトがついているので、メリハリ感のあるシルエットができます。スカート部分は緩やかなプリーツ切り替えになっており、上品に美人見えするワンピースです。

Vネックローゲージニットワンピース

出典:fifth

ローゲージのニットワンピースは、シアー感のある涼し気な一枚。インナーと合わせてレイヤードコーデにしたり、パンツルックにも取り入れやすいので着回し力も十分にあります。ゆったりしたシルエットも今風で、ふんわりした美人見えコーデになれるワンピースです。


※すべての商品情報・画像はfifth出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる